zowie et dorothee

兄貴となったZowie(ゾーィ)が語る
妹Dorothee(ドロテ)と始まった楽しい時間・・・

五月晴れですぅ

2008-05-17 | zowie et dorothee
やっと長雨があがりましたぁ。

泥んこ遊びも楽しいですが、野球場で思いっきり走るのも気持ちいいですぅ♪



おばば、投げます。


走ります。


おいてかれますぅ
(ハリネズミじゃありません)


最近は、間にあうですぅー!


奪い合いですぅ♪


そして、僕が勝つのですぅ




仲がよろしいようで
ゾーィ兄さん、これでダイエット成功中!!


ドロテ 17kg
ゾーィ 7.5kg・・・?
筋肉は重いのですよぉ


僕達が相談役をしてますBCTのウェブサイトリニューアルです。
時間あるとき、寄ってねぇ~









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボール (子ヤギのゆきちゃん)
2008-05-19 22:36:31
二人で取り合ってるなんて可愛い☆
本当に仲良くって、いい感じ。
ドロテちゃんよりゾー兄さんのほうが、なんだか大きく見えるのは遠距離法???

人間も、犬も痩せるとかっこよくなったり、美しくなったりするものです。

ゾーイー君、共にダイエットがんばりましょう。
夏ですね・・・ (猪ママ)
2008-05-19 22:40:51
ゾーイー君。
拝啓お元気ですか?

ドロテちゃんにいろいろと教えているそうで・・・
最近は、救急車のサイレンに反応してみんなにお知らせするお知らせ遠吠えを教えたそうな

すごいですね。
サイレンが聞こえると、散歩の途中でも、道の真ん中でも、眠っていても、胸をぴーんと張って声を出すそうな・・・

かっこいい
初コメント (けいた)
2008-06-11 16:40:31
お散歩いいなー♪
ゾーイーくん、ドロちゃんまた会いにいきたい!
ありがとう! (異母兄弟)
2008-06-28 16:00:09
>けいたさま
>子ヤギのゆきちゃんさま

ご来店ありがとうございます。
けいたさまにおきましては、
体の不調が心配ですが、日本代表への
早期復活をお祈りしております。
また、二人で遊びにきてくださいね!

post a comment