♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない、大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『やっぱ見ちゃう…』

2016-11-12 08:40:54 | Weblog
お局様“笑ちゃん”。とってもお仕事が出来てよく気が付かれて、しっかり流行も押さえておられる。
数年前よりまつ毛のエクステが凄い!
笑ちゃんの気分次第で、触れ合うと心折らされる事しばしば…だからあんまり近寄りたくない。
でも仕事してるとどうしても近寄らなきゃいけない時がある。
先日も久し振りの接近。お話を聞いてる間、いつもの事だけど私の目はエクステに釘付け。
「見ちゃいけない。きっとまつ毛にしか視線がいってない事くらい笑ちゃんはお見通しだから」
っていい聞かせても瞬きするたび、バサバサって風切る音が聞こえそうなまつ毛から目が離れない。
年も年だからきっと老眼鏡使用するときレンズに当たって瞬きし辛そう。
なんて心の声も神業でキャッチして
「私、近視だから老眼鏡要らないのよ」なんてウィンクしながら答えられそう。
そんな人だから。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『凄いね、雲…』 | トップ | 『エリック・カルメン - All ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。