♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない、大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『メグ・ライアン…』

2016-10-12 21:01:53 | Weblog
メグ・ライアン、大好きです。チャーミングだったですよね〜
近頃はその名前もあんまり聞かなくなってましたが、今朝あるワイドショーでやってました。
“激ヤセ”“整形失敗”“劣化”etc.etc.
同年代、たしか私より一つ下だったかしら。
50代半ば、劣化もしますよ。何がいけない!
しかし、映った映像見る限りでは、可愛かったですよ。50代じゃ合格点では?
テレビ見てると、いますよ、いますよ!
何注入してるのか、顔パンパンになっちゃってる昭和のアイドル達。
付けまつ毛バサバサの年増の芸能人の方々。
みんな鏡の中の自分の顔見て、違和感ないのかな?可笑しいと思わないのかな?キレイって見えてるのかしら。
誤魔化さず、自然に年を取っていく姿を見せて大丈夫だと思う。
だからこそ、キョンキョンとか森高千里とかが自然に見えて美しい。
ねっ、背筋伸ばして笑顔でいれば、女性は輝いていますよ。キラッキラッ☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『秋か…?…』 | トップ | 『冬支度…』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。