気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

何を勘違いしたのかチャットでの独り言だけには飽き足らずブログ始めちゃいましたw内容は・・・はっきり言って支離滅裂です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入れ歯デビュー

2008-03-27 00:04:27 | 戯言
今日ちょっと実家に帰った時のこと・・・
台所でちょっと洗い物をしてるとコップ発見。

そのコップの中には職場でよく見る物体、部分入れ歯が入っていました。
うちの実家はおいらの親がいるのみ。
ばぁちゃんは入院中です。

「あれれ?」と思いながら父親に「これどしたん?」って聞いたところ・・・

「あぁ、それワシの」
とのこと。
まだ60ちょぃで入れ歯ってちょっと早くね?


とはいえ、おいらも虫歯になりやすい体質で、ずっと歯医者で治療中。
まぁ、悪くなったのを放っておいて虫歯だらけにしたおいら自身の責任ですが・・・
果たしておいらはいつ入れ歯のお世話になるようになるのか・・・
とりあえず毎日の歯磨きを頑張ることとします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も混戦っぽいですね。 | トップ | 負け神? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
入れ歯 (歯の話 by 歯科技工士)
今回も入れ歯にまつわる話をしたいと思います。自慢できる話ではありませんが、僕の友達でこんな人がいます。数年前に上顎の一番前の歯を差し歯にしました。しばらくして取れてしまいましたがしばらく放置していたらスペ-スが狭くなってしまい戻らなくなってしまいました...