気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

メリークリスマス☆・・・・・・・・・・・って遅い?

2011-12-26 23:49:46 | 日記
メリークリスマス!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
時差で、未だにクリスマス気分が抜けない奴がココにいます。


今年のクリスマスは連休だったって方も多かったと思いますが、楽しめましたかぁ?
おいらはというと・・・

23日:ちょぃと豪華な夕食を作る。
24日:仕事で残業してフツーの1日。
25日:備北丘陵公園のイルミを見に行く。
26日:marchが昨日作ってたケーキを食べる。

ってな感じで、結構充実?した日々でした。


で、昨日は備北丘陵公園へGO!
いやぁ、寒かったです。
寒波襲来っすね。
広島北ICを過ぎた辺りからもぅ大雪。
23日に履き替えたスタットレスタイヤが大活躍です。
四輪駆動でスタッドレスだと雪道も快適ですね。

雪が積もってたし、備北丘陵公園も空いてるかなぁっておもいきや・・・
駐車場がいっぱいになるくらいの人。
さすがクリスマスですね。
おめかししたカップルでいっぱいでした。





「イルミネーションって電球の集まりじゃん」

っとまぁ、相変わらず夢の無い発想しか浮かばないおいらですが、会場の雰囲気が好きなんですよね。
うちのチビは雪を触るのが始めてだったので、喜んで歩きまわったり、雪を食べようとしたりしてました。

が・・・

途中からビービー泣き出して・・・
眠いのかと思ったんですけど、よくよくみると靴の中がぐっしょり。
水がしみ込んで寒かったんですね。
長靴をはかさなかったのが失敗でした。
チビには可愛そうなことをしちゃったかな。

でも、雰囲気もよく楽しいひと時でした

29日までイルミネーションやってるみたいなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょう?
きっと良いひと時を過ごせると思います。


で、今日は昨日marchが作ったケーキを食べ・・・・・・過ぎて胃もたれが・・・





これが年に3回しか台所に立たないmarchが作った貴重なケーキです。
チョコペンを買い忘れたので殺風景な感じですが、味は美味で満足。
来年のおいらの誕生日まで味を忘れないようにしときます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿