真っ向勝負!

東武伊勢崎線:北越谷駅西口から徒歩3分。『心から痛みを取りたい!』『本当にケガを治したい!』患者さんの為の整骨院です。

毎年:パワーを頂戴する日なのです!

2017年03月06日 15時20分08秒 | おの整骨院のお仕事。



昨日:3月5日(日曜日)は


自衛隊体育学校にて開催された


全国自衛隊レスリング大会個人戦に


お招きをいただきました。




今回は







★ハードスタイル・ケトルベル・トレーニング


デモンストレーション・販売・説明



★おの整骨院について



診療内容のご案内:パンフレットにて。





この様なことを行なわせていただきました。




好意的な反応が多く、大変嬉しく


有意義な時間を過ごさせていただきました。



場所柄、写真を撮ることが出来ないのですが


改めて、素晴らしいエネルギーを頂戴し




懐かしい方々とも会えた貴重な時間でした。



関係者の方々、ありがとうございました!




◆◆写真は2年前



親友・元木康年コーチと共に◆◆








ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日(土)のつぶやき | トップ | 3月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おの整骨院のお仕事。」カテゴリの最新記事