真っ向勝負!

東武伊勢崎線:北越谷駅西口から徒歩3分。『心から痛みを取りたい!』『本当にケガを治したい!』患者さんの為の整骨院です。

真正の輝きは、どんな場所でもくすまない!!

2017年01月30日 21時53分55秒 | ちょっと聴いてみて




清水清隆選手の試合を楽しみにしていた方々へ

お知らせです。




実は、昨日の試合は


対戦相手の計量失敗により、消滅してしまいました。







ところが!!!!!





清水選手は






★★『TRIBE(所属しているジム)魂ですから!!』




そう言って


大会当日の朝から真夜中まで


ケージ(総合格闘技の試合で使用する、マットを金網で囲んだもの)の


搬入(はんにゅう)・運搬・組み立て・設置・解体・片付けまで


全ての作業を、自ら手伝っていたのです!




本当なら


自分が運んだケージで試合をする予定だったのに・・・・・



こんな素晴らしい選手を応援させていただけるということは


この上ない名誉であることを改めて感じ、


試合と同様の感動と感激を頂戴いたしました!!







素晴らしい選手には


素晴らしい環境と


素晴らしいホームジムと


素晴らしい師匠あり!!





師匠の長南亮さんは


私と同郷の


山形県鶴岡市出身です。






次の3月24日(金曜日)大会が



本当に楽しみです


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月28日(土)のつぶやき | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む