Sun Line 優 キャスティング&ジギング専用船≪http://釣果.jp/shop.php?s=11523≫

マグロ・カツオ・ヒラマサ・カンパチをトップ&バーチカルで狙う❤

【BOAT GAME FISHING 2017 in 塩釜】 & 【Sun Line 優 第3回ジグキャス大会】 釣果速報! 

2017年10月15日 | 日記
     Sun Line 優のご利用規約&年間スケジュール / 過去の釣果情報! ⇒ Sun Line  釣りビジョン釣果情報へ


          初心者&女性アングラーも大歓迎!      
                     ~~キャビン&電動マリントイレ完備ですので女性の方も安心です~~                        

     ★ 10月15日 大型漁礁~宮城県金華山周辺海域ジギング ベッコウゾイ47.5cm-2.2kg他!
     北の風、波1.5m、大根~大型漁礁でキャスティングでヒラマサ&シイラ・サワラを狙うも2チャイス1ヒット・・・バード~~~
     貴重な1羽でした???

      ここでは1バイト1ヒット・・・打率10割! 貴重な1尾となりました!
     北風と波が高くなり第3プランの金華山南部エリラへ大きく移動・・・ 小ぶりですがワラサが顔を出しました!・・・ここでも打率10割!

     
     ワラサ&ヒラメのバイトも無く超渋りの為ロックフィッシュジギングを開始しました・・・すると・・・ビッグベッコウゾイ!黄金美アイナメ!
      ⇔ 船長入賞を確信! 
     エントリー魚を生簀で生かし検量締切5分前到着・・・検量風景です!     
      ⇔ エントリー魚 
     ★ 結果発表・・・惜しくも2.0cmの僅差でカテゴリーⅢ部門の優勝は逃しましたが見事な第2位でした!ゲストアングラー様々です❤ ★                        
               
      本日の釣果 (キャスティング&ジギング4名)
        ベッコウソイ   47.5cm-2.2kg      船中 1匹
        マゾイ      30.0~35.0cm      船中 2匹
        アイナメ     30.0~37.5cm      船中 4匹
        ワラサ      60.0cm           船中 3匹
        イナダ      40.0~45.0cm      船中 3匹
                      
      本日は【BOAT GAME FISHING 競技会】&【Sun Line 優 ジグキャス大会】のダブルイベント釣行で出船!
      競技会の制約された釣り時間の中、更に北風が強まり喰い渋る中、参加されましたゲスト様は10割のヒット&キャッチ率という素晴らしい実力を発揮されました。
      その結果カテゴリⅢ(アイナメ・ソイ)部門で優勝と僅差により準優勝を果たしました!ゲスト様4名が一丸となられ力を結集された結果であったと言う一語に尽きます。
      本日はおめでとうございました。
      
    
      お陰様で3年連続入賞船となりました❤ 誠にありがとうございました。  
          
    ★ 2年連続!! BOAT GAME FISHING 入賞船 ★ ※ 30フィート以下の遊漁船やオーナー船 30隻以上の参加で開催
      BOAT GAME FISHING 2016 in 塩釜  カテゴリーⅠ(ワラサ・ヒラマサetc.の部) 第3位    カテゴリーⅡ(マグロ・シイラetc.の部) 優勝
       アングラー T.WATANABE / T.OZEKI / J.OOBA / Y.TAKAHASHI / T.ABE / M.NISHIMURA

        
      BOAT GAME FISHING 2015 in 塩釜  カテゴリーⅠ(ワラサ・ヒラマサetc.の部) 第3位
       アングラー J.OOBA / Y.TAKAHASHI / H.MAME / S.ITOU / T.YOSHIDA

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 金華山青物&底物ジギング... | トップ | 【BOAT GAME FI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事