ボーヒスStory

北海道で暮らすボーダーコリー、Botan&Hys♪ 犬がいるからこんな毎日。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

節分過ぎて・・・

2007-02-04 19:41:04 | 日々のこと
鬼のお面でも付けて お写真でも~って、思ったのに・・
ボーヒス共に、じっとしてなくて 暴れる^^;


    ボーは怒る

       



     ヒスはやっつける

       


ワタシの帽子をかぶせてみたりもしましたが・・・
やっぱり、暴れる
服は大丈夫なんだけどね~~。  頭はイヤかっ



節分過ぎて・・・

      

久々の雪
降ったりやんだり・・・たまに猛吹雪



我が家のことですが・・・
ボー父、ちょっと大事な試験があって、それなりに勉強な日々
終わるまで、遊びモードになれずにいた父なので、
ここ3週間くらい、休日でも出かけることが出来ませんでした
がっ、本日 試験が終了しましたので~
また、楽しもうーっと・・・なんの予定もありませんがっ


まだ裏で遊べるので、遊びに来てください♪  ルピ家




ヒス~ 耳が・・・サリーちゃんのパパみたい

     








ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんなこと・・・ | トップ | 成長してます!? »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははっ (sarahmama)
2007-02-04 21:18:12
サリーちゃんのパパPCの前で大爆笑しちゃったよ~
どうすればそんなお耳になれるのかしら(笑笑

ボー父!試験へのなが~~い試練
お疲れ様でしたぁ
これからボーヒスといっぱい遊べるね^^

まだ裏が遊べるって??
来週行っちゃおうかなぁ~(笑


ヒスの耳・・・・ぷっ (ムムママ)
2007-02-04 22:52:50
ヒスの耳両耳・・・上手にサリーチャンのパパになってるし、いい感じで撮影出来たね
ヒッチャンかわいいぃ~~

ボー父長い間勉強生活大変でしたねーお疲れ様・・・
今後の休日はおもっきり遊んでくださいませ
Unknown (ボーヒス母)
2007-02-04 23:28:42
sarahmama

この耳ねっ  片方は自然にこうなったので、おもしろいからもう片方は手を加えました
けっこう長持ちしたんだよ~~♪

結果発表の頃・・ドーンと落ち込んでるかもしれませんが・・^^;
とりあえず、終わってよかった~♪

来週って月曜日かな? 了解です!
詳しくはでねっ



ムムママ

可愛いっしょ
薄くてでっかい耳だからね~~

ムムママとお話したかったみたいだよ~@ボー父^^;
ご一緒できなくて残念。
うまかったよ~ 久々のやきにくぅ
やっと終わったよー♪
なので~ウチ来てね^^

ぶぶっ (さくらママ)
2007-02-05 12:44:34
サリーちゃんのババなんてわからない人の方が多いんじゃない?
私?もっちろん知ってるけど(笑)
うん、ヒスの耳サリーちゃんのババだ!

帽子とか被るのいやがるよね~
夢なんて服もいやがるから困るわ。

雪が降ってじいちゃん喜んでるかい?
ボーヒス母は除雪しなくてもいいからいいね。
Unknown (ボーヒス母)
2007-02-05 14:20:19
さくらママ

>サリーちゃんのパパなんてわからない人の方が多いんじゃない?

うん・・・確かに、ワタシも自分の年齢がバレそうで抵抗あった^^;
でも~ 可愛いかったんだもん
帽子ね~ 初めてチャレンジしてみたけど、ダメだったわっ
ゆめっち、せっかく可愛いの着たのに、あの乱れようも凄かったけど・・

雪もね、長時間降らないから、そんな凄くなにのさっ
多分、こちらの方が少ないかも

ゆめっち、がんばってね!ってか、さくらママがんばれ(笑

いない間・・・さくらとべーったりしてね
 (るぴかぁー)
2007-02-05 20:03:02
ダンボの耳だぁ~~
面白いでも何で何で??

試験終わったのね~あそぼうあそぼう♪♪
大きな庭 行って良いの??

サラ家月曜日??我が家土日しか休みない
あえないかしら??

耳~ (ボーヒス母)
2007-02-05 22:14:40
るぴかぁー

メイプルもやってみて~
へんな耳、出来上がるかもよ^^

うん、やっと終わりました。
色々、ご迷惑おかけしましたね~(笑
どっか行きたいよー!

週末の予定は、まだ未定です。
作戦会議しなくちゃね

何故 (あとり)
2007-02-06 23:45:45
怒ってるの?ボー兄(^ ^;)。

ヒスちゃんのこの耳は瞬間芸ではなかったのですか!
すごいおもしろいことになってる(笑)。
怒ってマス^^; (ボーヒス母)
2007-02-07 18:14:29
あとりさん

ボー兄・・・とっても良い子なのですが、しょっちゅう ムキッーって怒ります^^;

抱っこが大嫌いで、うなりマス^^;

それがおもしろくて、わざと怒らす飼い主です。

ヒスの耳は・・・ずるんぼです
でも~片方はしょっちゅうなんですよ!
あっ。あとりさんも「サリーちゃんのパパ」わかりますよね~

わかります(笑) (あとり)
2007-02-07 23:38:11
あちもよく、頭がサリーちゃんのパパに似ているとか、デビルマンに似ているとか言われております(^ ^;)。

ボー兄くん、だっこ嫌いなのかあ。
あちはだっこ魔犬ですが、ヒスちゃんは?

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事