YUMIの情報発信日記

ようこそ!ゆみの情報発信日記です。

お元気ですか?

2017-05-18 10:00:13 | 日記

今日は肌寒い感じがしたので厚い服を着ました。

午後からはCDを聞いて過ごしました。人からは珍しがられますが、落語のCDです。いつか高座を生で見てみたいと思っています。

そうそう、せっかくの休日、こんなこともしたんですよ。
ようやく、散髪しに行って来ました!ちょっと、切り過ぎ?って感じもいさめませんが、すっきりしました。時間がある時でないと、なかなか行けないんですよね。

それでは、週末もめいっぱい頑張って楽しみましょう!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の情報でーす。 | トップ |   

あわせて読む