YUMIの情報発信日記

ようこそ!ゆみの情報発信日記です。

やあ~!!

2017-08-16 21:00:08 | 日記

今日はずっと曇っていて、涼しかったですね。ではでは、今日の出来事をまとめちゃいますね。

ランチは近くの丼物屋さんへ行って来ました。天丼が凄く美味しかったのですが、食べ終わった直後に胃もたれ。何だか悔しかったです^^;

あ、忘れてました!こんな出来事もあったんですよ。
帰宅しようとしたら、友人から一本のメールが。彼もちょうど仕事が終わったというので、合流して、一杯!金曜日だと、次の日のことを気にしなくて良くて、いいですね。

こうしてみると、したいことをした良い休日でした!