YUMIの情報発信日記

ようこそ!ゆみの情報発信日記です。

今日は飲み会です。

2017-07-17 15:00:14 | 日記

今日の日記でございます。

仕事中にmixi日記やTwitterを更新している人が多くて驚きました。是非は置いておいて、自分は不器用なので真似出来ません…。

なぜか、今日はこんなこともあったんですよね。
今日は、体力も気力も限界で、栄養ドリンクでエネルギー補給しました。効くのかどうかわかりませんが、飲むと、ちょっと違う感じがしますよね?!

ふぅ、怒涛の嵐のような1日でした。先が思いやられます…

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やあ~!! | トップ |   

あわせて読む