YUMIの情報発信日記

ようこそ!ゆみの情報発信日記です。

本日の情報でーす。

2017-06-17 13:00:02 | 日記

今日、印象に残ったことはと言いますと・・・。

ギリギリ午前中にやって来た取引先の方と、ランチをご一緒しました。趣味の話で花が咲き、プライベートなメアドの交換をしました^^

最後にもう一つ。
会社に行ったら、エレベーターが故障してたんですよ。朝から20階分、階段登りました…(苦笑)すぐ直ったので、良かったんですけど、さすがに疲れました。

他にもありましたが、主な出来事は以上です!
では、また明日お会いできるのを楽しみにしています!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のエピソードを書きます... | トップ | やあ~!! »

あわせて読む