だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

さぬきうどん県OWS見学(笑)

2017年07月23日 21時00分16秒 | 今日の練習
目覚めるとか、身体が動かない・・・。凄まじいダメージだ。
昨日のボディパンプかボディバランスか・・・。普段使わない筋肉を使ったせいだろう。

とてもトレーニングは出来ない。御厩も大会で使えないし、海か川で軽く泳ごう。

というわけで津田の松原へ海水浴へ。

今日はさぬきうどん県OWSが行われているので見学というか冷やかしに行ってみよう。


バイクにアウトドアチェアーとパラソル・クーラーボックスを積んで9:20に出発。

10時に到着。なんとか500mのゴールに間に合った。

1位は当然マンサクさん。ぶっちぎり。後続は見えない。俺ではとてもついていけない速さだ。



ベースを設置してゆったり過ごす。


大西さんやコナミのみなさん。ガチャピン師匠や御厩でお会いする皆さんともお話。そしてJerryfishの皆さんともお会いした。番長さんがいないと寂しいですねぇ。

軽く泳いでみたが当然まともには泳げない。

予定より30分遅れて3km 1.5kmスタート。見る限り3kmにヤバそうな人はいない。

おぉっ!? マンサクさんについて行ってる選手がいる?女子か?

500mk第一ブイを越えて差は5m。

1周終わりで15m程の差になった。もう大丈夫だろう。
ん? マンサクさん右に曲がってる。大丈夫だろうか?

最後のブイを回って

ゴール。そして

コースに感謝。

波打ち際に座ってマンサクさんとお話。レースには出ていないがレース後のトークは楽しい。

女子表彰。ガチャピン師匠が総合2位。なんとドロンジョ様が年代別2位!! 意外!(笑)

男子表彰

大西さんも年代別1位。
もう一度飛び込み台まで泳ぐ。やっぱり身体が痛いまま。

しばらく海を眺めてボー・・・。癒やされる。


皆さんお帰りになっていく。マンサクさんにご挨拶して会場を後にした。出場していないと落ち着くなぁ。
来週はいよいよ四万十川水泳マラソン。こんな状態ではレースにはならないだろうが四万十では負けたくない。

帰りのバイクはとにかく体が痛い。特に上腕三頭筋と肘上の小筋群が痛い。

この後の仕事が辛かった・・・。これ1週間で治るのだろうか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなものだ | トップ | せとうちOWS エントリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンサク)
2017-07-24 07:18:25
冷やかし?見学?お会いできてとてもうれしかったです。写真もありがとうございました。(^^)
楽しみが増えましたね。
Nohさん50歳企画。めちゃ楽しみです。
メンバーも、パフォーマンスも準備していきます。(笑)

Unknown (noh)
2017-07-24 14:49:44
お疲れさまでした。

500mと3kmの2冠!お見事!
2位の女性は日の丸背負う様な選手らしいですね。

まずはせとうちOWSのリレーですね。
番長さん、来て下さるでしょうか・・・。





コメントを投稿

今日の練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL