だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

授業終わり、プール指導の前に

2016年10月08日 20時13分05秒 | 今日の練習
昨日は時間はあったがどうしても泳ぐ気がしなかったのでサボった。

今日は午前中ゆっくりして90分間だけ授業。

それからプール指導になるが少し時間がある。

前から気になっていた「ホープ軒」というお店へ。
入るのにチョット勇気が必要な店だ。(笑)

店内は大衆的。お掃除はあまり得意ではなさそうだ。
とにかくボリュームが凄い!生卵とカレーが無料という大食漢に優しい店だった。

イチオシらしいかしわバター丼と白菜ラーメンのセット。凄い量!
味はとにかくクセが強い!!かなり好き嫌いの分かれる味だ。

プールはやはり混んでいてジャグジーで時間潰し。

休憩時間前に少し空いたので泳ぎ出す。

UP  400m

5分間の休憩

P+C 100m×30 1分40秒サークル  17秒程度

Down 50m×2      3500m 

休憩が終わりすぐ泳ぎ始めたが3本目でお一人入ってきた。追い抜きながら何とか泳いでいたがもうお一人入って来た?他のコースは一人ずつしかいないのにここだけ3人になっている? 一体なぜ? 当然のように遅い方なのでここでこれ以上泳ぐのは無理だ。インターバル中に隣に移動してご挨拶。御厩の屋外50mでよくお会いする方だ。

完全に譲って下さるので全くストレス無く泳げた。有り難い。

ゆったり1分40秒サークルだったが割とダメージがあった。昨日休んだのに何なんだこの怠さは。

たま~にある、休養したのにダメージのあるこの感覚。明日はししくいOWSだが、出場していたら酷い事になっていただろう。
この感じはコントロールも出来ていないし避ける方法も知らない。
レース前の調整の感覚も加齢とともに変化していっている気がする。

軽く買い物をして帰り一人の時間を過ごす。
ゆったりとした時間のある穏やかな一日だったなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽く | トップ | プール指導の前に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL