だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

全然泳がない

2017年04月21日 22時42分27秒 | 今日の練習
仕事の前にいつもより少し遅い時間にコナミへ

プールは空いていたが残念ながら高齢女性3人が「往復で速く泳ぐコース」と隣のコースで長話中だったので空いていた「初心者コース」へ
ここはクイックターン禁止。本当に初心者の方が来るとご迷惑になってしまう・・・。

とりあえずゼロポジションでもと思ったが2本終わったところで往復コースが空いたので移動して仙人泳。

今まで「往復で速く泳ぐコース」で「遅い」「25mで止まる」という人たちは結構いたが、「泳がない」というのは初めて見た。


UP  50m×4

ゼロポジション 25m×2

仙人泳P 3000m

Drill  50m×10 1分5秒サークル

Dp+C 75m×6 1分30秒サークル

S IM 50m×12 1分サークル

Down 50m×2

ゼロポジション 50m×4    5100m

仙人泳2500mくらいでその高齢女性が帰ったので3000mでストップ。
別に往復コースでも良いとは思うが、本当にゆっくり長距離泳ぎたい人が来るとご迷惑を掛けるだろうからコース移動。

それからはドリル練習。段々体が動くようになってきた。時間が十分あったので5000mまで泳げた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事の合間にコナミへ | トップ | 400mTT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL