だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

せとうちOWS 当日

2016年09月19日 22時37分36秒 | せとうちオープンウォーター
悲惨なレースのゴールで目が覚めた。(笑)怠い。
6:30起床。出発は10:20なので余裕過ぎるほど時間がある。

今回はレース直前にクレアチン摂取を試す。

ゆったり食事して、シャワーして出発。

今回はみのりと一緒。みのりを児島駅に降ろしてから渋川海岸へ。
みのりは倉敷のアウトレットへ。大会終了後旅行になる。

予定より少し早めに到着。雨はまだ降っていない。

サンタさんと越川君の近くにベースを設置する。
越川君はこれが最後のレース。以前3連覇し殿堂入りしている。
いままで西日本のあちこちのレースでご一緒した。もう引退というのは非常に残念。
いつか復活する日を楽しみにしています。

流石にこの大会はお知り合いの方が多い。いろいろな方に声をかけていただいた。
その中でなんとあの長谷川ほのかさんとお母様に声をかけていただいた。

この夏、津軽海峡単独泳を最速タイムでゴールしている。
屋久島と家島でお会いしたが、まさか俺ごときを覚えて下さっているとは!!

長谷川さんのコーチにもお会いしたがなんとなくセレブの雰囲気だ。普通の人とはなんか違う・・・。

到着の頃には1km2kmが終わっていた。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せとうちOWS 前日 | トップ | せとうちOWS リレー見学 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-21 18:27:01
渋川 お疲れ様でした。
父親ではなく、コーチなんです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
Unknown (Noh)
2016-09-21 20:48:25
お疲れ様でした。

大変失礼しました。完全にお父様だと・・・。

お話、大変感銘を受けました。今まで一度も練習として検討にも挙げなかった内容です。1分10秒サークル10本は無理ですが、15秒サークルから挑戦していきます。ありがとうございました。

いよいよ日本選手権ですね。頑張って下さい。

コメントを投稿

せとうちオープンウォーター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL