だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

せとうちOWS リレー見学

2016年09月20日 13時19分59秒 | せとうちオープンウォーター
いつもの皆さんにお会いしてご挨拶。
今回は3kmの為にわがままを言ってリレーは不参加。
今の状態では一昨年や去年のようなフルパワーで泳いだ後の3kmは無理だ。

替わりは山野さん。スタート前から大人気だ❗
今までで一番盛り上がっていた。

流石にこのメンバーが揃うと強い‼見事総合2位‼
山野さん、ありがとうございました。

皆さん、良い顔をされています。

そしてレース準備。クレアチンが再結晶している。一応摂取したが吸収出来たかどうかはわからない。

1時召集。思ったより待ち時間があり水着の皆さんは寒そうだった。

姫とは今年3度目の直接対決。もういつ負けても不思議じゃない。でも「負けませんよ」と宣戦布告。(笑)
船に乗る前に古賀さんにも「負けませんよ」とご挨拶すると「私も負けません❗」と返して下さった。(笑)

船からコースを見る。かなりの追い潮だ。しかし沖が良いのか岸が良いのかはわからない。
考えても意味がなく、今までの経験で自分の判断は役に 立たないと分かっているので今回は青キャップのエリート選手について行く。

スタートが早まるらしくアップの時間はなし。80m程度で終了。調子は悪いまままだ。

エリート選手の邪魔にならないように2列目。masaponの後ろ。姫の隣にスタンバイ。

今回は総合15位以内。そして一般の部で総合入賞。

濱田さんと目が合った。「よろしくお願いします」と声をかけてホーンを待つ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿