だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

はだしマラソン その後1

2017年05月05日 19時48分18秒 | マラソン
今回もやっぱり海練習。大抵この時が海での初泳ぎとなるが、今年はすでに延岡で泳いでいる。

延岡の極冷に比べれば天国の暖かさだ。ただ海は大荒れで泳ぎにくいが面白い!!

たった300m程度だが楽しかった。

今回はすぐにシャワーと着替え。幸い空いていた。

表彰式会場に戻っていつもの豚汁とちらし寿司。この大会はお昼ご飯や飲物・参加賞もあってペアで4500円という格安!
オープンウォーターだけでなくマラソンも自治体主催の大会はおもてなし感があってとても良い。地元の中学生達が、送迎バスが到着する度に「お疲れさまです」と出場者に元気に声を掛けている。地元のおばあちゃん達が豚汁や温かいお茶を勧めてくれる。

いつもちらし寿司は食べられないので誰かにあげようとするが断られるみのり・・・
今年はマラソンに参加しないおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に来ていた家族にお譲りした。初めて喜んでもらって下さりどや顔で帰った来た。(笑)

ちなみに東京に行くたびに地下鉄で席を譲るが断られてばかりだ・・・。譲り方がバカなのだろうか?

ハマダさんがいないので今年は1位!


表彰式の後、毎回200人以上が当たる抽選会があるが今年も当たらず!

駐車場が混み合う前に会場を後にした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第32回高知大方シーサイドは... | トップ | はだしマラソン その後2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL