だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

速い人に会う2の2

2017年05月20日 17時14分13秒 | 今日の練習
疲労が蓄積されてきた。以前妹尾さんから「体が拒否しているときは泳がない」というお話をお伺いした。
確かにその方が良さそうだとは感じている。

しかし、泳いでいないと今まで積み重ねてきたものが無くなってしまいそうで不安になる。

なので、今日もやはり泳ぎに行く。

マスターズコースの前に少し泳いでおく

プールは空いていた。「速く泳ぐコース」には時々お見かけするかなり泳げる女性が一人。

コースに入るとちょうど練習を終えられたようだ。

「西應さんですよね」と声を掛けられた。

あれ?どこかの大会でお会いした方だったか?思い出せない。

どうやらマスターズコースの方のお知り合いでお会いしたことは無いそうだ。良かった。(笑)

いつも一人で練習し、マスターズの大会に参加されているそうだ。確かコナミ髙松には50mを30秒くらいで泳げる女性が2人いたはずだ。
一人はマツイさん。もうお一人がこのクボさんだろう。同い年くらいの女性で50mを30秒で泳げる人はそうはいないだろう


UP  50m×4

仙人泳 1200m

Loosen 50m×2

マスターズコース 1950m

Loosen 50m×5

S IM  50m×12  1分サークル

ゼロポジション  50m×4     4500m

珍しくイッシキさんが来ていた。ゆっくり泳ぐつもりだったがそうはいかない。

メインは IM50m×4 1分15秒サークル Fr100m×3 2分30秒サークル を3セットという特殊な練習。

100mはイッシキさんに引っ張られて4秒5秒程度で泳ぐ。3本なので大したダメージは無いる
調子は少し上向きになってきたのかもしれない。

いや、イッシキさんが前で引っ張って下さったおかげか・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エントリーが・・・ | トップ | トライアスロンの海練習会2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL