だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

すみ江ecoアクアスロン その後

2017年03月19日 20時41分57秒 | すみ江ecoアクアスロン
ゴールすると1位の方が待っていて下さった。鹿児島県からのご参加のトライアスリート。

スタッフの皆さんが振る舞いを持ってきて下さる。有り難い。

ゴールしても何位なんだかわからない。

ウェットの処理をして休憩。まだ余力がある。レースでも全力が出せなくなってしまったのだろうか・・・。

表彰は総合1位から3位。どうやら総合2位だったようだ。

タイムを見るとスイムはどうやら1600m程度だったのだろう。かなり走ったからなぁ・・・。
https://www.facebook.com/sumieaqua/videos/414584645569533/

ランは44分もかかっている・・・。-ホントに痩せた方が良い。

参加賞はランポーチ・バームパウダー。そして「エノキ!!」デカい!

残念ながらこれからバイク旅なので節政さんに持って帰っていただいた。
この大会は「おもてなし感」のあるとてもあったかい大会だった。

帰りも皆さんに見送られ、満たされた気持ちで会場を後にした。


さぁ、バイク一人旅はまだまだ続く。

ぁ、節政さんと写真撮るの忘れた‼(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみ江ecoアクアスロン ... | トップ | すみ江ecoアクアスロン ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋)
2017-03-20 23:29:03
お疲れ様でした。私も当日宮崎を旅行中でした。ちょうど3/18は高千穂から延岡経由で宮崎に移動中でした。アクアスロン大会が開催されていると知っていれば西應さんの応援にかけつけたのに残念です。宮崎は、初めて訪れましたが、気候も温暖で食べ物もおいしいところですね。機会があれば今度はレースで訪れてみたいです!
Unknown (noh)
2017-03-21 13:15:13
おぉっ! そうだったんですねぇ。

小規模でしたが運営もきちんとしていて大変
良い大会でしたよ。

宮崎は良いところですね。老後の移住を考えましたよ。(笑)

また、大会でお会いしましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL