だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

少し良くなる

2018年02月16日 22時49分49秒 | 今日の練習
まだ身体は痛いままだ。しかし昨日より良くなっている。

仕事終わりにプールへ。プールは空いている。

UP  50m×8 

S IM 100m×3

K+C Ba50m×4
    Br50m×4

Loosen 50m×2

S IM 50m×12

Drill シングルローリングストローク+C 50m×6


Down 100m 50m×4      2300m

昨日よりタイムはマシだ。それでも普通の泳ぎでは無い。

この2週間クロールで100mを一度も泳いでいない。いくら何でも良くないのでダウンで1回泳いだ。(笑)意味ない・・・

クロールの調子は悪くない。


練習終わりに肩にチタンテープを貼ってみた。授業の終わりに少し肩が良くなっていた。
2日前からちゃんとケアしておけば良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿