だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年02月13日 22時36分38秒 | 今日の練習
昨日も仕事で泳げず。来週の日曜日も仕事だ。毎年だがこの季節は仕方が無い。
それでも去年よりかなり余裕がある。

3月になればたっぷり時間がある。

UP  50m×4

sin+C  50m×20 1分5秒サークル

Gswich+Cカウント 50m×20 1分5秒サークル

Dp+C 75m×8  1分30秒サークル

仙人泳 Ba 400m
仙人泳 Br 400m

Down  50m×8        4000m

プールは空いていた。ストレス無く泳げた。

昨日は通常生活では全く痛みが無かった。しかし泳ぎ始めるとやっぱり痛い・・・。バタフライは控えてドリル中心の練習。

体のダメージは無い。

仙人泳Baは6分20秒で変化しなくなった。Brは少し良くなって来た気がする。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャッチ | トップ | 癌検査  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL