だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

御厩長水

2017年07月06日 22時51分43秒 | 今日の練習
今日はやらなければならないことがたくさんある。

しかし別に大して忙しいわけではない。

郵便局→税務署→社会保険事務所→西村ジョイ と回って 今季初の御厩長水へ。
 

3ヶ月の定期券10600円を購入してプールへ。

UP   50m×4

LSD  900m

10分間の休憩

S  100m×30  1分45秒サークル

Down 50m×4 ヘッドアップの練習

休憩まで14分だったので1000m行こうと思いスタート。しかし、何なんだ?100m1分26秒以上かかる・・・。
全然進まない。久しぶりの長水だからか? 10kmの疲れか?

結局1000m行けず900mて゛ストップ。

休憩後はゆったりのサークルで仙人泳。20秒~21秒程度。さすがにダメージは無い。

途中でトヨさんがいらっしゃった。お久しぶりです。

ガードのスタッフが「週末出場するんですか?」と話しかけてくれても全く問題なく普通に話せる。
「いえいえ、トライアスロンやってないんですよ」と何度も答えてきた台詞を再び。

それでも25本過ぎにはダメージを感じてきた。最後は18秒16秒と少しだけ上げて終了。

これから3ヶ月はここがホームプールとなる。屋外のプールは気持ち良い。
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高松へ | トップ | 不調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL