だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

ボディバランス

2017年05月11日 22時17分57秒 | 今日の練習
銀行で手続きを行ってからコナミへ。

予想より時間がかかったのでボディパンプに間に合わなかった。

次のボディバランスまで時間があるので筋トレ

ボディバランスは普段使わない筋肉に刺激を与えることが出来るようで、尾骨の周りとか大胸筋の内側とかを攣る。
結構良いのかもしれない。ただあまりに体が硬すぎてちょっと恥ずかしい。

この後ラン3.5km+0.5km 10km/h~13.5 km/h 傾斜0%~4%

トレッドミルが新型になっていた。走るコースをいろいろ選べたり、色々な国の方を抜いたりすれ違ったりで確かに面白いが、傾斜がランダムに変わるので負荷がよくわからない。速度調整はやりやすくなった。

ダウンスイム UP 50m×4
PKC 150m×8 2分30秒サークルだったり3分だったり
       S IM 50m×12  55秒サークル
       Down 50m×4          2300m

PKCの途中であの「押す奴」がプールに来た。結局俺のコースに入ってきた!? マジが・・・。まだ入ってくる?

やっぱり追いついても譲ってはくれず仕方なくサークルを調整して泳ぐが、結局板キックでも追いつくので調整など無駄だ・・・。やっぱりイカれた奴なのか?

「あー、もう今日は終わるか・・・」と思いながら板キックをしているとガードのコーチが奴に話しかけているのが見えた。どうやらコース移動を伝えているようだ。

「またもめてんのか?」と見ているとすぐ隣のコースに移動していった。コーチの言うことには従うのか。

それからは一応普通に練習は出来た。昨日のダメージはあまりないようだ。