まちこさん9歳に

2017年07月12日 | 
 7月10日、まちこさんは9歳になりました。
今年は、忘れずに誕生日をゆったりと過ごしました。


バースデイデナーは、サーロインステーキを飼い主と半分づつ。
主食もドライフードは止めて、シーチキンご飯、温野菜とトマトを添えました。

先ず、お肉をパクパク、続いて野菜を食器からほりだしシーチキンご飯。
それから外にほり出した野菜を全部食べました。


デザートは、豆腐をいれた牛乳かんてんに、オクラのお星さまとスイカを飾りました。
こちらも完食。

まあ、満足なのでしょうか?お腹がぷっくりで、休んでます。


時々雨の天気で、散歩も少ししか行けなかったので、食後はソファーで一緒にTVを見て過ごしました。
お行儀悪く寝そべっている私のお腹の上に、ぴったりと乗っていましたが、まあ良しとしますか。


洋服は嫌い、おもちゃもいらない犬なので、オヤツを多い目に買ってやるつもりでしたが、お気に入りの軟骨や、レバーがなかったので、後日に買いましょう。

2日後、良い天気となり暑さもすごいので、ビニールのプール(これもB&Cのお下がり)を出してみました。
オヤツでつらないと水には入りません。

そのうちにね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬馬鹿クラブ デイキャンプ | トップ | 7月のしつけ教室 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (めるママ)
2017-07-14 22:28:08
まちこさん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
豪華な誕生日ディナー、食べれて良かったね~~♪
9歳も、元気に過ごしてくださいね。
暑いので、ピア・ビーさんもご自愛下さい。
アリガト‼ (ピア・ビー)
2017-07-15 16:58:49
まちこさん元気です。
ホントにまちこさんが来てくれて、よかったとつくづく思っています。

今年の気候も油断ができませんね。
各地での豪雨被害・・・ほんとうに辛い。

京都は暑いでしょうね。
皆さんもなるちゃんもお元気にお過ごしくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL