5月のしつけ教室

2017年05月15日 | 
昨日14日は、月いちのしつけ教室でした。
ラブのマシューくんに久しぶりに会いました。
一段と男ぶりが上がって、まぶしいくらいでしたよ。


ゴルのマークくんの所にパピーちゃんが登場。
白っぽい仔でなんともカワユイ!!
まちこさんも子育て時代を思い出したのか、嬉し気でした。



3匹で何を相談しているのかしらね?

帰ってから一休みして、夕方のちょっと散歩に。
毎年のことだけど、散歩道の鈴なりになるビワ。
歩く丁度口のあたりに突き出しているので、思わずパクリといきそうな誘惑と闘っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂犬病予防注射 | トップ | 尿管結石?  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2017-05-24 22:11:30
すっかりご無沙汰しております。
最近は、ipad中心の生活になってしまってPC開ける回数が減ってしまいました。

白いパピーちゃん、とっても可愛い♪
びわが数珠なりってうらやましい(笑)
もうすっかりそんな季節なんですね~~~~♪
お久です。 (ピア・ビー)
2017-05-25 15:45:57
そうですね。 皆さんブログなんて面倒くさいのでしょうね。
FBのお知らせが次々にきます。
あれって 怖くないですか?
誰と誰が、どんな交信をしたのか、知らせてくるのには驚いています。
削除するのが忙しいほど。
私は、HP時代からもう17年。本当に細々と続けています。 自分の備忘録としてですが。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL