高野山彦 gallery野鳥花蝶写真館
小鳥と散歩できる私は幸せ者。
春桜、夏深緑、秋紅葉、冬は数多の小鳥たち。私風に切り撮ります。禁 無断転載

 



今日は1日じゅう曇天でしたが、
昨日の爽やかな1日の春の日を
思い出しながら、オオルリをご覧ください。 
これまでは毎年、雄が1週間ほど早く当地に到着したのが
常でしたが、今年は雌も一緒に到着したことが特徴で
誠に微笑ましいことです。




雄は夏羽に変わりつつあるようです。






雄の飛び出し






雌の飛翔



































樹間からのショット




















 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◎キビタキ(Na... ◎コマドリ(Ja... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。