高野山彦 gallery野鳥花蝶写真館
小鳥と散歩できる私は幸せ者。
春桜、夏深緑、秋紅葉、冬は数多の小鳥たち。私風に切り撮ります。禁 無断転載

 



5/15日にはour fieldで今春初の飛来になる
三光鳥の声を聞いたり、証拠写真を撮ったりした
人も出てきましたが、私はまだ撮れていません。
仕方なしにゴイサギやカワセミに相手をしてもらいました。
千葉県にソリハシセイタカシギが入っていると聞きますが、
このところ、体調が思わしくなく、fightが湧かず困っています。 

 


















































































 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◎第200回カラ... ◎名鳥ソリハシ... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。