Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

息子の入学式に出席してきました

2017-04-03 18:43:59 | Family
息子の入学式が大阪城ホールであったので、出席してきました。

今年は息子の大学受験だったのですが、志望校に無事合格しました。

少し肌寒かったですが、快晴で天気にも恵まれた入学式でした。

入学式

息子は行きたい学部・学科までピンポイントで決めていて、そこしか受験しなかったので、家族もあんまり受験・受験という感じではなかったでした。

入学式後もオリエンテーションがあり、会社から直接行ったので、結局息子には合えずに帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿