僕とFXの生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6551 - (株)ツナグ・ソリューションズ

2017-06-30 16:48:12 | 日記
売り上げの伸びみてみ
五輪のころにはバイトの求人が激増だよ
創業者が殆どの株にぎってVCもなし
時価総額100っていっても売り上げがすでに60億規模であるぞ
毎年すげー急成長してるじゃないか
どうして買い煽りがいないのか不思議だぜ



4,700
---(0.00%) 前日終値---(01/01)
始値4,515(13:36)
高値5,200(14:04)
安値4,455(13:40)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4772 - (株)デジタルアドベン... | トップ | 3647 - (株)ジー・スリーホー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。