僕とFXの生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3907 - シリコンスタジオ(株)

2017-06-22 16:43:54 | 日記
もっと仕込んでおいたほうが良かったな
800株だけしかない
まあでも3400円くらいだから上出来だわ



6,000
+1,000(+20.00%) 前日終値5,000(06/21)
始値5,600(09:15)
高値6,000(11:20)
安値5,320(09:16)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3679 - (株)じげん  | トップ | 4528 - 小野薬品工業(株)  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。