僕とFXの生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4565 - そーせいグループ(株)

2017-04-20 16:43:57 | 日記
ここは長らく、機関が空売り、個人が狼狽する形だったんでしょうが、先週の金曜日に持越した人は、ある程度腹くくってるから、ちょっとの事では狼狽しない人がほとんどになったんじゃないかな。今週は、なんか機関の一人よがりって感じに見えますね。勝手に空売り入れて、狼狽しないから、買い戻して、って憶測してます。
しかも、上げても、どうせ騙しかもねって、割り切って見てる人が多いのも狼狽に繋がらず、いい感じになってきたと思いますね。
ただ、チャートの良化にはしばらく時間がかかるのも事実ですから、ゆっくりと行きましょう。



11,290
+290(+2.64%) 前日終値11,000(04/19)
始値11,070(09:00)
高値11,360(13:01)
安値11,030(09:02)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8704 - トレイダーズホールデ... | トップ | 3632 - グリー(株)  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。