バスケチームOTB 【岩手 盛岡 乙部】

岩手県盛岡市でバスケ活動をしているOTBです!!
楽しく真剣にをモットーに毎週日曜日の17時から活動してます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヴァンホーテンココアにストロベリー新登場!!

2017-02-13 22:24:14 | 日記
まぉなんのこっちゃですよね!!笑

ちなみに、ブログを昨日更新しなかったのは。。。
単に私が寝てしまったからですwww

睡眠大事!!笑

それはさておきこの季節イチゴ味のものがたくさん売られてます!!かと言ってココアにいちご入れちゃうとか世の中変わってきましたね笑


わたしものーんでみたい。。。はいそうですねぶらり途中下車ですね笑
はい!!ここ笑うとこー!!言いたかっただけで本当に飲みたいとは思ってません笑

ども、たくちゃんです!!笑

最近世間が騒がしいですね。。。
トランプだかポーカーだかアメリカの大統領でしたっけ?もぅハチャメチャですよね!!クリントンになればよかったのに。。。

あとは個人的にきになるのはブルゾンちえみですね笑
爆笑はないがじわじわきます!この感じ好きです笑


花はミツバチを探しに行きますか?

探さない。。。待つの♡


なんやねん。。。笑

そして最近友人に教えられ飲んでるサプリメント!!

ニュースキン社のオーバードライブ!!
いやーこれ飲んでから疲れがたくさん残らなくなりました!!
昨日寝た奴がなに言ってんだ!!なぁーんて声が聞こえてきそうな感じなのでそろそろ活動報告したと思います笑



参加者

男子 8人
女子 5人

計13人でーしたっ♡

お前ごときがハートを使うな?そんなことおっしゃらないでください!!だってバレンタイン近いじゃないですか!!もう!!笑
決して私はもらえないとかでわありません笑
太るからもらってないだけです!!なぁーんてね笑



それでもくれる人はくれてもいいんですよ??笑笑笑

余談が過ぎました。
それでは写真の方行ってみよ!!笑




寒がるむらさん、ニューバッシュがよーく似合ってます✨



珍しいこうきのスリー!!確か外した笑
確かだよ?笑



ゴール下に行けば覇者になるのにね笑



しょっしょ打ちます!!じゅん眺めます!!笑




私も打ちます!!低空飛行なのでもはや靴が床に当たってます笑



のぶさんもカッコよく行きます!!、、、がしかし。。
こうきとむらさんのいちゃつきの方が気になる!!笑




6人目のプレーヤー♡笑



じゅんとこうきがせりあい!!
その横でしょっしょとかつやがいちゃついてる笑




うつりたがる髪を切ったかつや!!笑




こっちもうつりたかってるなー笑



もう諦めなさい!!笑



でも、プレーはちゃんとしてます!!笑



はるかちゃんのスリー!!
を止めようと頑張るななこ!!!すごい飛んでる?笑



レイアップが様になってきたななこ!
これからどんどんのびていくんだろーなー。。。
若いって羨ましい。。



はい!お待たせしました!!床ですよ!!笑
というかタイマーメインだけどね笑

と、先週も楽しくバスケしました!!

次回も日曜日の17時から19時まで!
場所はいつもの音部体育館!!

でわ皆さん!!お休みなさい!!笑
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 澪って炭酸抜けると結構ガチ... | トップ | 寒いからってこたつに潜りっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL