バスケチームOTB 【岩手 盛岡 乙部】

岩手県盛岡市でバスケ活動をしているOTBです!!
楽しく真剣にをモットーに毎週日曜日の17時から活動してます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ま、まさかの。。。前日更新!!笑

2016-10-08 22:09:32 | 日記
こんばんわ!!
拓ちゃんです!!

土曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
拓ちゃんです。。笑

そして、タイトル通り!!まさかの先週の活動日記を今日更新するという。。。笑
許してください。。笑
拓ちゃんです。笑


私冬が近づくにつれて忙しくなる仕事してますので、ちょっと忙しかったんです。。はい笑


多忙です。。。ホント。。
誰か、ネコの手でも貸してください!!笑


とまぁネタが尽きて来たので活動日記を書いて行きたいと思います!!笑

参加者

男子
たく、しょっしょ、のぶさん、こうき、ひでき、かっちゃん、じゅん、ムラさん、しょーや、だいすけ、みやび、たかしさん、谷ちゃん、しまさん

NEW
吉田くん(OYBより紹介でした!!また来てください!!^_^)

女子
ともみさん、かなさん、ななこ、まほ、なおちゃん、うめちゃん、はるかちゃん

NEW
さとみちゃん(こうきの同級生で私の後輩!!また機会があれば遊びに来てください!!)


の23名でした!!


写真載せて行きます(´,,•ω•,,`)



なんかね、、床が定着しすぎてなんかあれだったから天井撮ってみた!!笑



ひできちのなんかかっこいいシュート!!
俺もなんかかっこよく打ちたい!!笑



全身白コーデの嶋さん!!
おしゃれなうえにバスケもうまい!!
モテ男です(*´□`*)



うめちゃんも打ちます!!
最近メキメキ腕を上げて来てるような気がする!!
頑張れい!!



高いレイアップのかっちゃん!!
でもこれ外すのは内緒。。笑



ななこのスリー!!
ドライブよし!パスよし!シュートよし!とこちらもどんどん上手くなっていってる1人!!
頑張れい!!



怖くて見れない。。。こうきのブロック!!
俺がいった時は手加減してね?笑



吉田くんのスリー!!
楽しかったかな?また来て欲しいものです!!(*´□`*)



良い笑顔のかっちゃん!!
年下の後輩募集中!!笑



ひできに踏まれる俺の足!!
それだけ!!笑




みんな行ってるのにサボリーマンをするななことかなさん!!
トークしてちゃダメよーダメダメ笑






この日の主役ムラさん!!
10月3日が誕生日のむらさん!!
39歳になられました!!

おめでとうございます!!そして更新遅くなってごめんなさい!!



と、今日はここまで!!笑

OTBカップに出場してみたいというチームを探してます!!
興味のある方は1つ前のブログを見てみてください!!

次回練習は明日のいつもの時間、いつもの場所でやってます!!

よろしくお願いしますネェ〜!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OTBカップ参加チーム募集 | トップ | 今日は更新しますよ?笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL