バスケチームOTB 【岩手 盛岡 乙部】

岩手県盛岡市でバスケ活動をしているOTBです!!
楽しく真剣にをモットーに毎週日曜日の17時から活動してます!!

緊急地震速報の音にビビります。。。

2016-10-16 12:52:31 | 日記
はいども!!拓ちゃんです!!

夕方鳴った緊急地震速報マジで焦りました。。笑
あの音嫌い。。笑
何事もなくて良かったです。。。



さてさて、最近おさぼりしたりするくせに人気者になりたがりな拓ちゃんです!!笑

毎週見てくれてる皆さん本当にいつもありがとうございます!!

そういえば、巷で噂のピコ太郎が小坂大魔王だとつい最近知りました( ̄▽ ̄)笑

爆笑はないけど結構じわる。。笑



ちなみに私は小坂大魔王のファンです!!笑
昔から好きです!!笑


さてさてそんな中今日のOTB活動日記です!!
本日はまさかの3時間!!
さぁーてどうなることやら。。。笑

参加者

男子
たく、しょっしょ、のぶさん、ともさん、としき、こうき、ひでき、かっちゃん、じゅん、ムラさん、たちゅのり、しんごさん


女子
ともみさん、かなさん、なこさん、ななこ、はるかちゃん、なおちゃん



の18名でした!!





奥のシュートより手前のゆうなが気になる。。。笑




ななこのシュート!!
躍動感がありすぎてブレました。。。すまそ



なおちゃんも負けません!!ええシュート!!
ななこのチェックもマルです!!



ムラさんのスリー!!
ご無沙汰してました。。。ちゃんと載せましたよー(*´□`*)



かっちゃんも打ちます!!やはり大きいねちみは( •ω•ฅ).。.:*♡



はるかちゃんの正確なスリー!!
なおちゃん。。。出席とられて手あげてるのかな?笑



シュートシーンを撮ったつもりがとしきを撮ってしまった。。。笑
どけし笑



たちゅのりのスーパーキューティースマイル!!笑
女子の人気急上昇中!!
うん、羨ましい笑

最後は安定の。。。






安定の。。




安定の。





床!!





じゃなくて。。





壁でした!!笑





と、今日はここまで!!
みんな頑張って走りました!!

来週にせまりましたOTBカップ!!
私は仕事で行けませんが、出場者の皆さんは大いに活躍してください!!

遠くから見守ってます。。。笑
ということで来週は通常活動はありませんのでご注意ください!!


次回練習は10月30日です!!
時間は同じ、場所も同じです!!
それでば!!ばぁい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は更新しますよ?笑 | トップ | 4th OTB CUP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL