バスケチームOTB 【岩手 盛岡 乙部】

岩手県盛岡市でバスケ活動をしているOTBです!!
楽しく真剣にをモットーに毎週日曜日の17時から活動してます!!

4th OTB CUP

2016-10-24 20:45:18 | 日記






2016年10月23日。
第4回OTBカップ


朝早くからでしたが遅刻者なく?開催できました



準備も片付けも全てのチームに手伝っていただき感謝感激…
さりげなく反対コートのゴールを片付けてくれた方々にも頭が下がりません…嘘です、上がりません笑
皆さんありがとうー‼︎‼︎











さてさて
代表はお仕事もりもりで参加できなかった為、今大会の総代表になってしまった菅原さんが更新いたしますぞ


あまり試合の写真は撮れませんでしたが何枚か載せていきます




まずは参加チーム紹介




毎回参加させてもらっているOTB
うん、当たり前だよね
そして見事にバランスのとれた立ち位置…笑











ブルーインパルスちゃん
こちらも出場回数4回目
いつも参加いただき長い付き合いのチームです
今度練習参加させて下さい










パンサーズちゃん
出場3回目
もうね、見るからに仲良し











ドルフィンズちゃん
初出場
撮り直しにより皆さん集合できてよかった









タイタンズちゃん
初出場
何だろう
皆んな他人の気がしない笑





という総当たりの5チームで本日は大会を行いました

















9:30前から激しくジャンプしまくる上関さん


写真を撮る振りをしながら相手センターの体力を序盤から奪う事に成功した瞬間










ほら見て見て
開会式ではもはや立っている事も困難になってしまったみたい笑







試合中の写真は本当に少ない
ごめんなさい…

この一瞬だけ見るとびっくりする位に川村さんがフリー









本日もキレキレでした我らのぶさん
我々は1番が2人居るというスコアシート書き泣かせ

1番が2人居る上に、その1番達がバンバン点を取るから書きにくかったと思われます…
ごめんなさい



2回目↑





しかし









ちゃんと床は撮ります












ちゃんと天井も撮ります笑











何やかんやありましたが、











笑え
ムラさんを見習え













そしてちゃっかりピースすんなし
いや…まず、

笑え










本日日程
9:00〜16:00







そりゃ皆んな上関スタイルになりますね
おつかれっした







あっ、
色々余談が過ぎました
結果です

優勝
OTB

準優勝
ドルフィンズ

敢闘賞
ブルーインパルス
パンサーズ
タイタンズ







代表っぽい事もしてます私






ベスト5




OTB
佐藤信行









ドルフィンズ
千葉博幸








ブルーインパルス
上関スタイル健







パンサーズ
村上敏昭








タイタンズ
チイウコ








そして本大会のMVP




OTB
満面の笑みのひでき



すみません
前大会に続きOTB代表印を忘れました
しかしこの件での罵声等は受け付けてません





という感じな1日



改まりますが
無事に今大会を終えることが出来たのも皆さんのお力添えがあったからこそです‼︎
また次回の大会があるかは完全なる未定ですが、
また皆んなで集まってバスケやろーぜ
的な雰囲気な時はお声掛け致しますので
よろしくお願いいたします‼︎




次回は通常通りにOTBは活動します







ばいばい!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急地震速報の音にビビりま... | トップ | 10月30日活動日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL