バスケチームOTB 【岩手 盛岡 乙部】

岩手県盛岡市でバスケ活動をしているOTBです!!
楽しく真剣にをモットーに毎週日曜日の17時から活動してます!!

5月14日活動日記

2017-05-14 23:48:36 | 日記
皆さん御機嫌よう!!
日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
私は今まさに布団に横になりながらブログを更新しております!!

ちなみに私はベットではなく布団派です!!
はい、どうでもいいですね!笑

いやーそれにしても暑い💦

日中は夏のような気温が続きますね💦

かと行って夜は寒いし、こういう時に風邪をひきやすくなりますので皆様お気をつけください!!


気温が上がると、動ける楽しさから怪我などがありますので注意しましょう!!
楽しく真剣に!!ですよ!楽しさだけで真剣さがかけると怪我の元です!!
集中しましょう!!


さて、そんな中OTBの活動でございますー!!

参加者
男子12名
女子6名
合計18名!!

それでは写真載せていきましょう!!



どうしても写りたいんです笑
かっちゃん、後ろでしょっしょが走り回ってるよ?笑



と、思ったらきっちりスリー打っちゃいます!!笑




ひできはいいパスするし!!
もう!いいですね!本当✨



ともさんのジャンプシュート!!
高いですね✨



本日初登場、基暉君のシュート!!
すぐに馴染んだように見えました!
またきてください!




いい角度で撮れてます!!
ゆっけのシュート!!
いい確率だっけなー




顔を隠すななこ、知らないふりをするたちゅんのりん!
せっかく撮ってあげてるのに。。。。



ななこが、言います、たちゅんのりん!2人でポーズ決めよう?
と、その相談をしている後ろで怪しくこちらを覗くたかしさん笑



話し合いの結果w



安定感が素晴らしいはるかちゃん!!俺も見習わないと!!




大丈夫!!たかしさんも打ってるとこもおさえましたから!!✨




ふぅー!!いいぞー!!いけいけー!!カシャ✨
って何も写ってねー!!
ひでき!!
わざと私の前に立つという笑



ななこ。。。
すげーカッコよく見えるぞ?笑笑




安定の笑笑



安定?笑笑



すりーしょっと!!
なんか落ち着くね!!!




ともみさんも打ちます!!

ゴール下に笑顔で待機中たかしさん笑笑




天の力でホールをつかみとろうとするしょっしょ!!
掴めた?笑笑




もはや、、ふとんでねむかきしてたら寝ちゃいそうになってきた。。。笑笑
もはや写真を見ていないというね笑笑


ほらね!!路線が外れてきた笑



というか、これは誰ので誰が撮ったんだー!!!!!!

と、今日はここまで!!

また来週!日曜日の17時から19日
乙部体育館です!!
さぁ。。。寝ますおやすみなさい!!
ばぁい!!笑笑


ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月30日、5月7日活動日記! | トップ | 暑いホント暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL