バスケチームOTB 【岩手 盛岡 乙部】

岩手県盛岡市でバスケ活動をしているOTBです!!
楽しく真剣にをモットーに毎週日曜日の17時から活動してます!!

秋ですねぇ秋ですか?笑

2016-09-18 03:01:35 | 日記
こんばんわ!!
たくちゃんです!!

最近気温も落ち着いてきましたね(^_^)
たまぁーに何故か全力で暑い日がありますが、、笑

さぁーてそうなると、さんま!!

食べたくなります、、
実は私は小さい頃は焼き魚を好んで食べませんでした、、笑
今もそんなに食べてるわけじゃないけど、昔に比べると格段に焼き魚が好きになりました!!笑
大人の階段を登ってます!!笑

〇〇な秋と言いますが、皆さんはどんな秋がいいですか?
ご存知かと思いますが、、私は食欲の秋が良いかなぁ(*´□`*)笑
スポーツもしやすい気候なので、わりかし秋は好きです!!笑 はい、、上から目線です笑

冬になるとボードやら仕事やらでバスケ人口が一気に減る傾向にありますが、今年はどうでしょう?笑
全国のバスケ馬鹿な皆さん!!どうぞバスケして下さい!!おねしゃす!!笑


さて、そんな今日のOTBの活動日記です!!笑

参加者

男子
たく、しょっしょ、のぶさん、こうき、ひでき、かっちゃん、じゅん、ムラさん、たかしさん
NEW
いとう兄弟
(ブログを見て来てくれました!!兄が26歳、弟が19歳!!とうとう最年少だったかっちゃんに手下ができました笑 また来てくださいね(^_^)v)

女子
ともみさん、かなさん、ななこ、まほ、なおちゃん、うめちゃん

の17名でした!!

では写真載せていきます!!


フォー!!ムラさんのノリノリポーズ!!
元気が出ます!!笑



飲兵衛のたかしさんフラフラとか言う割にはしっかり動きます!!笑



いとうくん弟のシュート!!若さ溢れるプレーでみんなを盛り上げてくれました!!



どんだけ?どんだけ飛ぶのこうきくん、、、笑
俺にもジャンプ力わけて?笑



酔っ払いのたかしさん!!笑
シュートもしっかり打てます!!(^_^)v



ひできのスリー!!今日もタッチが良いそうで、、負けませんよ!!あたしゃ!!笑



プレーを撮ってるはずが、、ムラさんのピースが映り込む、、笑
主役変わっちゃってるよー!!笑



いとうくん兄も負けてません!!
また二人で遊びに来てください!!




はぁいお待ちかね安定の床ね!!笑
ゆーじさん!!今週も載せました!!笑



今日はこの辺で!!
次回も同じ時、同じ場所で行います!!

そんでば皆さんおやすみなさい(。-_-。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲みたい、、飲みたい、、は... | トップ | B.LEAGUE開幕!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL