バスケチームOTB 【岩手 盛岡 乙部】

岩手県盛岡市でバスケ活動をしているOTBです!!
楽しく真剣にをモットーに毎週日曜日の17時から活動してます!!

個人的なお話ですが。。。

2017-03-20 18:42:05 | 日記
モンスト。。。
ドラえもんコラボキャンペーン!!
ドラえもん、のび太共に運極達成しました✨



まぁ、やってない人からすればどーでも良い話ですよね笑
モンスト始めませんか?笑

という話題を書くぐらいネタが尽きて来ました笑
許してね♡笑


さて!!そんなことはさておき!!
OTBの活動日記を書いていかないとね!!

参加者
男子 12人 (内)初参加1名 あっきー
女子 5人 (内)初参加1名 ミカりん

2人の初参加者!!いやー!ありがたいですね✨
2人とも初参加で、まだなれないところもありましたが、これからどんどん慣れてってバスケを一緒に楽しんで欲しいと思います!!✨
また来てねー✨

そんでは写真載せていきましょう!!!


体がピーーンと伸び切ったななこのスリー!!
最近の上達ぶりに脱帽します。。。
私も負けないようにしないと!笑




ブレてしまった。。。遅れてしまった。。。
ごめんね。。
初参加あっきーのフェイドアウェイシュート!!
今度はしっかりとるからね✨笑



こちらはうまく撮れました!!
ミカりんのシュート!!ループが高い良いシュートだっけなぁ!
どんどん練習して行こう✨



ななこのカットインからのレイアップ!!
じゅんも間に合わないスピード!
か、サボリーマンしてたかのどちらか笑




お帰りあきさん!!
久々な感じが半端なかったけど、元気いっぱいなのは変わらなくて安心しました!笑



あきさんまたもやシュート!!
こうき!!じゅん!!なぜ笑う!!!!!笑




利視樹に迫るムラさん♡



諦めません♡笑



はい!逮捕です♡笑



かっちゃんのリバウンドしながらのタップシュート!!ねーーー身長少しで良いから分けてよ!!笑




安定のやつ


撮影中

あ、、、気づいた



あ、、、こっち来た




はぁはぁはぁはぁ((((;゚Д゚)))))))汗




あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(´;Д;`)笑




でも、真剣にバスケします!!笑
しょっしょと対決!!この2人は本当に仲がいい✨



最後は華のある画像!!
なおちゃん。お母さんになる準備してる笑


と、今日はここまで!!
次回は来週の日曜日に同じく乙部体育館で17時から19時までやりますねん!!

それでは!!皆さんばぁい!!



ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGOをやめてデジモン... | トップ | 甲子園球児達は燃えてますね!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL