小野市の隠れ家的理容室「バーバーサルヴェ」、女性お顔そり専門店『en(エン)』の店長とその嫁さんのブログ

理容室バーバーサルヴェのアラフォー店長と、女性お顔そり専門店『en』担当の良妻!?な嫁さんのバタバタな仕事&子育て日記!

バーバーサルヴェのお盆休みのお知らせ

2016-07-21 | お仕事情報
こんばんは、バーバーサルヴェ店長です。
先日はバタバタなブログで失礼しました
いつもお世話になっている友達家族と一緒に奈良へ遊びに行ってきたのですが、大人も子どもも本当に大満足の大自然を楽しんできました。
私のような高所恐怖症の方もそうでない方もぜひ「谷瀬のつり橋」わたってみてください

さて梅雨も明け、いよいよ夏本番
ですが、まずは先のことですがお盆のお休みをお知らせいたしますね~

8月14日(日)、8月15日(月)、8月16日(火)

以上です。

8月13日(土)は通常通りに営業いたしますのでよろしくお願いいたします。



女性お顔そり専門店『en(エン)』のホームページはこちら
小野市の女性お顔そり専門店。女性の女性による女性のためのお顔そりなら『en(エン)』へどうぞ!


BARBER SALVE(バーバーサルヴェ)のホームページはこちら
小野市のヘアサロン。メンズカット、顔そり、そして赤ちゃん筆のお申し込みまでトータルサポート!


谷瀬の吊り橋

2016-07-18 | 日記










おはようございます、バーバーサルヴェ店長です。
ご無沙汰してます

ただいま奈良の谷瀬の吊り橋に来てます。
私は高いのダメなので、
家族と、友達家族は渡って行き、私は居残りです