小野市の隠れ家的理容室「バーバーサルヴェ」、女性お顔そり専門店『en(エン)』の店長とその嫁さんのブログ

理容室バーバーサルヴェのアラフォー店長と、女性お顔そり専門店『en』担当の良妻!?な嫁さんのバタバタな仕事&子育て日記!

小野市は今朝も雪…

2017-01-15 | 日記
おはようございます、バーバーサルヴェ店長です。
ようやく日差しも出て、雪もやんできましたが今朝はやっぱり雪でしたね~


子どもたちは計画通り早起きして(6時半)8時あたりから雪合戦しておりました(笑)


で、恒例の雪だるま作り


で完成


朝のお客さまはご連絡があり、今日はキャンセルになりました
もう降らないかもですが、道の雪はまだまだありますし、小野でも昼からも場所によっては気を付けないといけない場所もありそうなので皆さん、ご無理のないようにお気をつけくださいね。



女性お顔そり専門店『en(エン)』のホームページはこちら
小野市の女性お顔そり専門店。女性の女性による女性のためのお顔そりなら『en(エン)』へどうぞ!


女性お顔そり専門店『en(エン)』のブログはこちら
小野市の女性お顔そり専門店。女性の女性による女性のためのお顔そりなら『en(エン)』へどうぞ!


BARBER SALVE(バーバーサルヴェ)のホームページはこちら
小野市のヘアサロン。メンズカット、顔そり、そして赤ちゃん筆のお申し込みまでトータルサポート!
-->



最新の画像もっと見る

コメントを投稿