小野市の隠れ家的理容室「バーバーサルヴェ」、女性お顔そり専門店『en(エン)』の店長とその嫁さんのブログ

理容室バーバーサルヴェのアラフォー店長と、女性お顔そり専門店『en』担当の良妻!?な嫁さんのバタバタな仕事&子育て日記!

本日より通常営業&節分の鬼!?

2014-02-06 | お仕事情報
おはようございます、バーバーサルヴェ店長です。
2月に入り、本当に寒い日が続きますね
そんな中、お店「バーバーサルヴェ」「女性お顔そり専門店エン」では、連日お休みをいただいておりました。
その間、ご連絡、ご予約いただきました皆さま、本当に申し訳ございませんでした。
本日より通常通り営業いたしておりますので、よろしくお願いいたします。

さてさて、我々夫婦はバタバタの数日でございましたが、我が子どもたちはマイペースに保育所に通い、エンジョイしておりました。
で、先日の節分の日には恒例の豆まきもしたそうで、晩御飯の時には「楽しかった」もしくは「鬼さんが怖かった」などと盛り上がっておりました

製作もしたようで、
お兄ちゃんたちは帽子のような鬼さんのかぶりもの


3男はお面(ほぼ作ってもらっとは思いますが


なかなかの出来栄え(親バカ)ですので、しばらくお店に飾ることにしました

また、ご来店の際にはちょっと見ていただければ(近くでは見ないほうがいいかも)と思います。

で、ちなみに、長く飾られていたこれまた子どもたち作の「おサルたち」がいたのですが、その鬼のあおりを受け、こんなところに追いやられ…


よく見ると…


さよならしても良かったのですが、私のお気に入りなので、もう少しだけ生かしておくことにします


女性お顔そり専門店『en(エン)』のホームページはこちら
小野市の女性お顔そり専門店。女性の女性による女性のためのお顔そりなら『en(エン)』へどうぞ!


BARBER SALVE(バーバーサルヴェ)のホームページはこちら
小野市のヘアサロン。メンズカットと顔そり、女性のお顔そりから赤ちゃん筆のお申し込みまでトータルサポート!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿