小野市の隠れ家的理容室「バーバーサルヴェ」、女性お顔そり専門店『en(エン)』の店長とその嫁さんのブログ

理容室バーバーサルヴェのアラフォー店長と、女性お顔そり専門店『en』担当の良妻!?な嫁さんのバタバタな仕事&子育て日記!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小野市のくつろぎ理容室バーバーサルヴェです!

2016-10-08 | 日記
こんばんは、バーバーサルヴェ店長です。
いつもながらバタバタしておりますが、最近特にバタバタしております
そんな最中、昨日は毎年恒例ですが、当店に出雲の国(島根県)より伊勢大神楽のご一行がお見えになりました。


毎年、誰かが獅子舞にかぶられる恒例行事となっております
どうゆうことという方にはこちら

今年もありがたく私、店長がかぶられました


(去年の様子はこちら)

やはり今年も3男のH喜は怖くて隠れてしまうかなと思っていましたが今年は勇気を振り絞ってかぶられておりました(笑)


さて、こんな感じの店長がいるバーバーサルヴェですが、本日、一部の新聞にチラシを入れさせていただきました

ご覧いただけたでしょうか…

さてさて、そんなバーバーサルヴェですが、実は今年のこの10月25日でめでたく3周年を迎えます

もちろんうちの嫁さま(女性お顔そり専門店エン担当)のおかげでもあります
が、まずはお客さまのおかげであります本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いいたします。
そこでお客さまに感謝の気持ちを形にするべく、イベントをただいま考案中です
詳しくは決まり次第、こちらのブログかホームページにてお知らせしますのでお楽しみに

そして私ごとですが、同じこの10月、めでたく結婚10周年を迎えました。
嫁さまにも何か感謝の気持ちをと考え中ですが(遅いか)、とりあえず家族旅行には行こうと思ってます

そんなこんなで特に最近バタバタしている次第でありますが、ちゃんと仕事はしてますのでよろしくお願いいたします

女性お顔そり専門店『en(エン)』のホームページはこちら
小野市の女性お顔そり専門店。女性の女性による女性のためのお顔そりなら『en(エン)』へどうぞ!


BARBER SALVE(バーバーサルヴェ)のホームページはこちら
小野市のヘアサロン。メンズカット、顔そり、そして赤ちゃん筆のお申し込みまでトータルサポート!

『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会! | トップ | 白浜へ1泊旅行その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。