小野市の隠れ家的理容室「バーバーサルヴェ」、女性お顔そり専門店『en(エン)』の店長とその嫁さんのブログ

理容室バーバーサルヴェのアラフォー店長と、女性お顔そり専門店『en』担当の良妻!?な嫁さんのバタバタな仕事&子育て日記!

白浜へ1泊旅行その1

2016-10-18 | 日記

こんばんは、バーバーサルヴェ店長です。
いきなりですが昨日、今日とお店の連休を使って和歌山県白浜へ1泊旅行へ行ってきました。
最初の写真は白浜について早速行った「エネルギーランド」!
白浜といえばアドベンチャーワールドしか知らなかったんですが、ここもメッチャ楽しかったですよ!






特に恐竜好きなお子さんがいらっしゃるお家にはオススメです。
うちはどんぴしゃりです。笑


足湯もあり〜の…


絶景もあり〜ので、最高でしたよ〜

で、その日は近くのホテルで1泊。

絶景ながら、逆光
で、夕食はバイキング。
風呂は温泉で、うちの口うるさい子どもたち3人ともご機嫌でした

で、続きは次のブログで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小野市のくつろぎ理容室バー... | トップ | 白浜へ1泊旅行その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。