猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

2つのホットジュピター形成への道

2017-03-30 20:32:37 | 惑星形成論
原始惑星系円盤との相互作用でホットジュピターになった物が15%。惑星惑星散乱等で高離心率な軌道から恒星の潮汐力で環状化された物が85%という分析。他の惑星系はアクティブすぎる。以下、機械翻訳。
2つのホットジュピター形成への道の証拠

要約
ディスク移住と高い離心率の移住は暑い木星という所の形成を説明するために2つのよく研究された理論です。 前のものは、これらの惑星が惑星星ロッシュ分離(aRoche)まで移動することができる、そして後者がそれらが 2aRoche の最小距離において潮のように 環状化 すると予測すると予測します。 長く続いているラジアル速度と通過調査が2今日までの百の熱い木星という所を識別したことを考えると、我々はデータに操縦される方法でホットな木星形成のクラシックの問題を再考することができます。 我々は一人の住民あるいはこれらの編成チャネルと結び付けられる住民の、そして階層的な Bayesian 混合を応用する混合にフォーム x - 1 - の重要な住民レベルパラメータを制限する取り除かれたパワー法律のモデル(例えば、内部のエッジ、γ、混合分数の場所)を割り当てているいくつかの系外惑星調査(ラジアル速度、ケプラー、HATとWASP)からのデータを使っているこの問題に取り組みます。 我々の選ばれたモデルの限界の中で、我々は、熱い木星という所の現在のラジアル速度とケプラーサンプルがよく 2aRoche 、10年間とγ = の後にまだ続く結果 - 0.51+0.19 -0.20の近くでより低い打ち切りで一つの切り落とされた電力の法則分配で説明されることができることに気付きます。 しかしながら、HATとWASPデータは多数の住民の証拠(ベイズ要因1021)を見せます。 我々はそれを見つけます
15+9-6%が一貫したものでディスク移住(γ= - 0.04+0.53 -1.27 をしてください)と85+6-9%と高い離心率の移住と矛盾しないコンポーネントで存在します(γ = - 1.38の+0.32 -0.47)。 我々は若干の観察されたホスト星の特性とのすぐに強い接続を見いださないそして将来の系外惑星調査がどのようにホットな木星人口推論を改善することができたか憶測します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿