猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

エウロパの水割合

2017-07-19 23:35:33 | 惑星形成論
ガリレオ衛星の氷/岩石比は木星周辺円盤内での形成で説明できるがエウロパだけ上手く説明出来なかった。スノーライン内側のエウロパに水を運ぶシステムとは。以下、機械翻訳。
エウロパ での水の起源においての小石増大

要約
ガリレオ衛星の間の水内容の観察された勾配が世界的規模で雪線の両側の上の 木星周辺円盤で形成と一貫しているにもかかわらず、 エウロパ (~8%)で少ない水量割合に導いたメカニズムはまだ理解されません。 ここで、我々は固体の結果が空気力学の抗力、不穏な拡散、氷の表面温度進展と昇華に対する 木星周辺円盤清算で送る新しいモデリングを提出します。 我々は、小石(例えば、10 - 2 - 1メートルの大きさを持っている固体)の水量割合がそれらが内部に漂流するとき世界的規模で 木星系の最新の水内容と一貫していることに気付きます。 これはそれぞれの衛星がその境界が雪線のポジションによって定義された限定された地域の中で小石堆積を通してできることができたはずであるという可能性を開きます。 これは、 エウロパ が雪線のすぐ内側に地域で部分的に乾燥した材料から完全に増すように、さらにできている衛星の移住が雪線の進展に結び付けられたことを意味します。
キーワード:惑星と衛星:形成 - 惑星と衛星:個人(木星、 ガリレオ衛星) - 原始惑星系円盤 - 方法:数です

図6。 木星からラジアル距離の機能としての固体の平均の氷量ほんの少し。 それぞれの大きさ(1cm、10cm、1m)の10^4の微片が25 - 35 RJup 地域で放たれました。 水平な破線は エウロパ の推定水量割合に対応します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿