猫と惑星系

押し記事 4つの地球級惑星が近くの太陽級恒星を旋回。 惑星系、探査機の翻訳他、ELRIS、宇宙少女、花の写真を掲載。

惑星への衝突体の歴史

2016-12-31 12:16:40 | 惑星形成論
月の衝突盆地の形成時期と大きさから、衝突体の供給源はメインベルト内側の小惑星じゃなく岩石惑星形成時に生き残った微惑星と判断した。以下、機械翻訳。
惑星の 衝突体 の歴史的な流速をモデル化します

要約
月と地球型惑星の影響を急降下させている記録は太陽系の形成と進展についての重要な手がかりを提供します。 特に陰謀をたくらむことは ? 38~39億年前に時代です(Ga.)、後期重爆撃期(LHB)として知られていて、最も若いとき、 雨の海 と 東の海 のような月の衝突盆地ができました。 LHB はゆっくりと低下している 衝突体 流速あるいは遅い 力学的不安定性から始まるために示唆されました。 ここで我々は、大きい小惑星衝突の歴史的な不安定のためのモデルを発展させて、そして時と惑星の移行 / 不安定性の性質を含めて、それがどのようにさまざまなパラメータに依存するか論じます。
我々は、小惑星インパクト不安定が1から2つの規模によって最初の10億年の間に落として、そして最後の30億年の上に比較的変化していないままでいたことに気付きます。 初期の影響はその軌道が惑星の移住 / 不安定性の間に興奮した小惑星と主なベルト(E‐ベルト; 軌道長半径1.6 < a <  2.1 au)の内部の延長路線から始まっている人たちによって産み出されました。 内側の主なベルトは後で小惑星インパクト記録を独占しました - 30~40億年。 初めに惑星の不安定性の初期の、そして遅いバージョンのために得られたプロフィールは異なります、しかし後で類似であることになってください - 30億年。 それで、不安定性の時はただ、急落することと第1 - 1.5 - の間の他の制約が太陽系の歴史のジルであると思うことによって、決定されることができるだけです。 インパクト不安定の我々の絶対の目盛り測定は、測定された流束が 雨の海 / 東の海 と大きい月のクレーターの重要なシェアを説明するのに十分大きくないから、小惑星がおそらく、独立して不安定性が早くあるいは遅れて起きたかどうかの、 LHB に対して責任がなかったことを示します。 地球型惑星形成の彗星と食べ残しが早い時代の間に影響の追加の、そしておそらく最有力のソースを提供しました。 彗星の衝突は不安定性の後に狭い間隔の間に起こります、そして、もし惑星の不安定性が早く起きたなら、表面に記録されないでしょう。

図1. - CASE1B 統合での惑星の軌道の歴史. 惑星の 軌道長半径は厚い途切れがないラインによって見せられます。 細い途切れがないラインは近日点と遠日点距離です。 3番目の氷巨大惑星(黄色の線)は初めに天王星と海王星の軌道の間に置かれました。 フェーズ1はコードが第2節で記述したハイブリッドと Roig およびその他で軌道が発展させられたインテグレーション部分です。 (2016)。 不安定性は統合のスタートの後にt = 570万年で起きました。 3番目の氷大手は太陽系から追放されました
そのすぐ後にシステム。 残っている外の惑星はそれらの現在の軌道に移動させられました。
水星の軌道は計算時間を節約するために第2段階の間に追跡されませんでした。
ジャンル:
科学
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女神の謎 | トップ | MIXTAPE出演のハロービーナス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

惑星形成論」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。