猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

カイパーベルトと破片円盤

2008-08-27 20:33:24 | 太陽系外縁部
かなり長い論文なので要約と導入を翻訳した段階で断念。以下、機械翻訳。

カイパーベルトと他の破片円盤

要約 我々は太陽系についての現在の知識を議論する。そして、外の地方の体の上で、彼らの太陽系構造に関して提供する情報で、そして、我々のシステムと他の星の破片ディスクの間に存在するかもしれない可能性がある関係に関して集中する。
地球型と巨大な惑星の領域の向こうで、カイパー・ベルトとオールト雲の彗星は、我々の最も原始のままの材料のいくつかを保存する。
カイパー・ベルトは、特に、衝突のちり源と多くの近くの主系列星の回りに観察されるほこりまみれの破片ディスクへの科学的な橋である。
太陽系の勉強は、ディスクの観察が太陽系を適当な前後関係でセットするのを助けるかもしれない間、我々が遠くのディスクで認めることができない1レベルの詳細を提供する。

1。導入
その注意の対象が集中的な研究によって他の科学の標的に容赦なく変わるという点で、惑星天文学は天文科学の間で珍しい。
たとえば、月と火星はほぼ4世紀の間天文学者によって望遠鏡で調査された、しかし、最後の数数十年には、これらの世界は地質学者、地球物理学者、気象学者、生物学者その他の遊び場に変わった。
望遠鏡の研究は価値があり続ける、しかし、我々は現在月についてほとんどを学ぶ、そして、少し離れた科学から科学クローズアップへの元の位置の調査.この変化からの火星は残りの天文学に与えられない前のステップと相当な贅沢である。
我々自身のものを越えて他の星または銀河を調査する人々は、距離によって望遠鏡でそうすることを常に強制される。
しかし、外の地方に適用されるとき、太陽系が今は地質学または気象学であるという印象または天文学の領域を越えた若干の他の科学は完全に誤っている。
太陽系外縁部(OSS)は天文学の領域の中でしっかりと根強いままである。そして、その内容が望遠鏡だけにアクセスできる。
本当に、OSS(特にカイパー・ベルト)の主要構成要素が、20年未満前発見されて(望遠鏡で)、最も勉強され続ける。
予見できる将来の天文技術。
スペースの、そして、地面の望遠鏡の次世代が他の星の回りに関連したシステムに太陽系、その起源とその類似性の我々の知識を向上させる際に主役を演ずると予想することは、合理的である。
この章では、我々は太陽系と直接の注意の配置の最新の概要を我々の理解が最も少なく固定されている外の地方に提出する、しかし、科学的な前進への可能性は最も大きい。
カイパー・ベルトの構造は、多分他の星の破片ディスクの多くの後ろにあるだろうソース本体システムの例として議論される。
次に、破片ディスクは、地面からの、そして、シュピッツァーからの最新の観察に関して、そして、ちり輸送の新しいモデルの上で基づいて議論される。
ずっと、我々は次世代望遠鏡が大きな影響があることになっている地域をハイライトするために、灰色のボックスの中でテキストを使う。

クリックありがとうございます。宇宙ネタ以外はリンクを貼らないことにしました。クリックしていただいている方には感謝しております。
人気blogランキングへ
自然科学に、飛びます。リンク先には面白いブログもあります。私はカテゴリ一覧で切替えて、芸術・人文の写真でハシゴしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿