猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ガリレオ衛星の速くて遅い形式

2018-01-19 16:29:07 | 惑星形成論
機械翻訳
衛星の速くて遅い形式: ガリレオ衛星のための集団統合

要約
木星の衛星は 惑星周辺円盤でできると思われます。 ここで、ほこり/ガス比率、ディスク分散のタイムスケールとほこりを補充しているタイムスケールを変えることによって、我々は人口統合アプローチでそれらの形成と軌道の進展を取り上げます。 惑星周辺円盤の最初の条件(密度と温度)は直接3D 放射性流体力学 シミュレーションの結果から引き出されます。 ディスク進展は住民合成の中で考慮に入れられます。 微衛星 はストリーミング不安定性によって成長すると考えられました。
我々は 惑星周辺円盤で衛星が短い軌道のタイムスケールのために、しばしば1万年以内に、速くできることに気付きます。それらは順序でできます、そして多くが典型的に0.3が、金属について、地球 - 集結させる、そして最高10がある場合には地球 - 集結させる木星が一緒に封筒である汚染している速いタイプI移行のために惑星の中に道に迷っています。 衛星の最後の世代が巨大惑星の進展で非常に遅れてできることができます、そしてその時ディスクはすでにその量の99%よりいっそう多くを失いました。 遅い 惑星周辺円盤は氷を維持するのに十分寒いです、それ故驚くまでのこともなく衛星の85%が氷のような構成を持っています。 衛星質量の割合は、木星 - アナログ系外惑星の周りの現在の器具がそれらのホスト星から離れて1 AU を旋回するという状態で、観察可能な体制で、数地球質量まで、 ガリレオ衛星の質量の上に少しピークに達しています。 我々は、ディスクが長い散布のタイムスケールと高いほこり/ガス比率を持っているとき、同じく ガリレオ衛星のような状態と一緒のシステムがケースの20%で生じる、そしてそれらがいっそうありそうであることに気付きます。
キーワード:惑星と衛星、形成 - 惑星と衛星、ガスの惑星 惑星と衛星、概要

図1。 ガス(青)と集団統合の始めの 惑星周辺円盤のほこり(黒)密度プロフィール。
ほこり/ガス比率はここで0.08であるように選ばれました、しかしこのパラメータは住民合成でさまざまです。


図2。 集団統合の始めのディスクの温度プロフィール。 Tma x = 2000K が惑星温度に対応します、他方 Tmin = 130K は木星の場所(太陽からの5.2の AU)で背景温度です。


図3。 tcool と tdisp の間の関係。 オレンジラインが方程式8によって行なわれる相性である間に、青い点は tdisp の15の異なった値に対する結果です。


図4。 tdisp = 10^5yr の場合のエネルギー1式当たりの大量のu。 エネルギーのための初期値がeと青いラインで割ったオレンジラインプレゼントはエネルギー進展(冷却)です。 冷却カーブ(青)はほとんど指数です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿